一人暮らしのマンションを引き払った

ホームページ制作の心得 > 引越し > 一人暮らしのマンションを引き払った

一人暮らしのマンションを引き払った

2017年7月 6日(木曜日) テーマ:引越し

先日一人暮らしのマンションを引き払う際、引越社に見積もりを出してもらいました。同じ区内の引越だったから安いのかなと思っていたところ、3社とも5万円ほどかかるという結果でした。微妙な値段だけに、もう一声安いところはないかと探してみました。すると会社で働いているパートのおばちゃんが赤帽に頼めば安いと教えてくれたのです。赤帽って私の子供の頃はよく軽トラを見ましたが、今でもあるんですね。さっそくネットで調べると市内に何ヶ所か営業所がありました。なかには引越もできるとアピールしているところがあり、電話して尋ねてみたのです。するとちょっと大きめの軽トラなので、同じ値段でもたくさん積めると言うのです。その日のうちに見積もりに来てもらうと、たったの1万5千円でした。即決でお願いすると、ダンボール箱を10箱ほど置いて帰りました。今晩からちょっとずつ荷造りにかかります。ほとんど部屋には物がないので、洗濯機位が大きな荷物です。当日は私も手伝わないといけなかったので、洗濯機の運び出しの時だけ苦労しました。あとはテレビと衣服位なので、30分ほどで完了です。手伝わないとダメですが、大手の3分の1以下で済んだので、助かりました。

カリブ引越センターの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?